Blog

12年来のクライアントさんからのメッセージ

投稿日:

僕のセラピストとしての活動も随分長くなってきました。

古くからのクライアントさんが、今でも時々相談してくれるのは、とても嬉しいことです。今回、新しいスタイルでのセッションを受けて帰られての感想をいただきました。共に成長していきながら、ご相談していただけるのは本当に嬉しいことです。

かれこれ12年位前からお世話になっている明詩さんが東京に来られるというのでセッションしていただきました。

私が婚活してた30歳位の時に、結婚したくてカウンセリングしてもらったら、「君は結婚を考えてる限り結婚できないよ。起業とか経営とか、そういうことに意識を向けるといい。女の子4〜5人に囲まれてファッションの仕事してるのが見えるよ」と言われたのだけど、当時起業なんて全然考えてなかった私はキョトン??としたのを覚えてます。

その数年後、見事、明詩さんの予言通りになっていたわけですが、何か自分の中に迷いやモヤモヤがある時にはいつも明詩さんにカウンセリングしてもらい、自分の気持ちを整理して今に至っているんですよね。
そして明詩さんの言葉にどれだけ励まされ、救われてきたか感謝しても仕切れない(o^^o)

あれから明詩さんのセッションスタイルも益々パワーアップされて、先日は私の中にあるブロックをたくさん外していただきました。

実は昨年も精神的にどん底だった時に、福岡の明詩さんに遠隔セッションしていただき、その後、状況が好転し、素晴らしい今の物件に巡り会い、フルリフォーム&引っ越しして、今は本当にハッピーで充実した毎日を過ごしています✨
明詩さんのセッションは占いとは違い、私の潜在意識と対話しながら、進むべき方向に行くように気持ちや状況を整えてくださるのですが、先日のセッションでは、私が実はこんなこと考えてるんだ、とか、私をブロックしてるのはこういうことなんだ、と新しい発見もあり、これからの方向性が見えてきてたくさんのパワーいただきました。

自分の気持ちには嘘はつけませんね(笑)

近い将来、明詩さんと福岡でコラボできるように、少しづつ新しい私流のスタイルを作っていこう!と決心した一日です。

明詩さん、楽しみにしててくださいね!!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Akashi’s Healing Cafe on Net

photo by Hiroko Takano Healing made simple, anywhere, anytime, anything is possible! ヒーリングはいつでも、どこでも …

Akashi’s Radio Cafe vol.6 with Kazuhiro Katsuki

2017/1/6  Akashiのラジオカフェ FM HIBIKI 88.2 ラジオカフェにKAZこと甲木一裕さんが遊びに来てくれました。 ありがとうございました。 テーマ 意識の不思議 心はもち様、 …

地球であなたと出会えてうれしい!

あるクライアントさんからのとってもうれしいメッセージ  Toccoさん作 Akashiのラジオカフェのスペシャルサポーター的な存在でもある方からのメッセージです。 彼女が描いてくれたRadioCafe …

魂語りの会・望楼の時&宗像大社参拝ツアー

Akashiの絶大な信愛を込めて 福岡初開催の佐藤真美さんの魂語りの会&望楼の時の募集を公開いたします。 12月8日&9日(部分参加も可)今年をしっかり納める、魂語りの会&望楼の時、そして宗像大社で自 …

氏名は使命(ミッション)

これは僕のミッションそのものです 僕は2001年にヒーリングセラピストとして、東京で活動をはじめたとき、最初は表参道の路上で占い師と並んでカードリーディングをしていました。それから、数え切れないくらい …