Blog

12年来のクライアントさんからのメッセージ

投稿日:

僕のセラピストとしての活動も随分長くなってきました。

古くからのクライアントさんが、今でも時々相談してくれるのは、とても嬉しいことです。今回、新しいスタイルでのセッションを受けて帰られての感想をいただきました。共に成長していきながら、ご相談していただけるのは本当に嬉しいことです。

かれこれ12年位前からお世話になっている明詩さんが東京に来られるというのでセッションしていただきました。

私が婚活してた30歳位の時に、結婚したくてカウンセリングしてもらったら、「君は結婚を考えてる限り結婚できないよ。起業とか経営とか、そういうことに意識を向けるといい。女の子4〜5人に囲まれてファッションの仕事してるのが見えるよ」と言われたのだけど、当時起業なんて全然考えてなかった私はキョトン??としたのを覚えてます。

その数年後、見事、明詩さんの予言通りになっていたわけですが、何か自分の中に迷いやモヤモヤがある時にはいつも明詩さんにカウンセリングしてもらい、自分の気持ちを整理して今に至っているんですよね。
そして明詩さんの言葉にどれだけ励まされ、救われてきたか感謝しても仕切れない(o^^o)

あれから明詩さんのセッションスタイルも益々パワーアップされて、先日は私の中にあるブロックをたくさん外していただきました。

実は昨年も精神的にどん底だった時に、福岡の明詩さんに遠隔セッションしていただき、その後、状況が好転し、素晴らしい今の物件に巡り会い、フルリフォーム&引っ越しして、今は本当にハッピーで充実した毎日を過ごしています✨
明詩さんのセッションは占いとは違い、私の潜在意識と対話しながら、進むべき方向に行くように気持ちや状況を整えてくださるのですが、先日のセッションでは、私が実はこんなこと考えてるんだ、とか、私をブロックしてるのはこういうことなんだ、と新しい発見もあり、これからの方向性が見えてきてたくさんのパワーいただきました。

自分の気持ちには嘘はつけませんね(笑)

近い将来、明詩さんと福岡でコラボできるように、少しづつ新しい私流のスタイルを作っていこう!と決心した一日です。

明詩さん、楽しみにしててくださいね!!

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

若返りの魔法の瞑想 with ふしぎKAZ

2017-4-6に開催のリアルカフェvol.6 東京からふしぎKAZの登場で、満員御礼!! 個人プチセッションも受けられて、超〜お得なお茶会でした。 次回の開催は6月の予定です。 ふしぎKAZの個人セ …

Akashi’C healing Cafe on すぴTV

Akashi’C Healing Cafe on SpiritualTV vol.2   ヒーリング座談会 2018年12月27日放送 男4人と天女さんで楽しいスピリチュアル談義 …

Happy ReBirth 再誕プログラム モニター募集

  平成最後の満月🌕でしたね。 「平成最後」そんなフレーズを耳にしますが、「令和」発表からの1か月、良い振り返りと準備の期間になっていませんか!? 日本政府もなかなか粋な計らいですね。 …

HealingManになります!

こんにちは HealingMan Akashiです HealingManと改名します。いろいろなことをやってきましたが、僕の本当にやりたいことをつきつめていくと、自分の癒し、人の癒し、魂の癒し、地球の …

3月⭐︎ゆめじつげんPlumeria予定

ゆめじつげんサロン⭐︎Plumeria オープニング月間スケジュール 3月5日(月)プレオープン 昼の部11:00-17:00、夜の部19:00-21:00 お茶とお菓子をご用意しています。お気軽にお …