Blog 体験紹介ブログ

感想ヒーリング( 遠隔)モードチェンジ&ブロックリリース

投稿日:2018-07-31 更新日:

感想ヒーリング( 遠隔)モードチェンジ&ブロックリリース

福岡県在住 AUさま 40代 女性
テーマ 自分らしく豊かに生きるモードチェンジ&ブロックリリース

ワクワクを選択モード37→73% 
しなければならないモード→57%→27%になりました。

受け終わってみて、肩のあたりが軽く、胸の上のあたりが軽くなる感じがしたので、しなければならない等のエネルギーが抜けて、軽く感じたのかもしれませんね。

少しわくわくしている自分がいます。

アカシさんとの出会いは、3月であったイベントでした。
アカシさんは穏やかな人、前回受けた時に20分じゃなくって時間を延長して受ければ良かったと思っていたので受けることにしました。

前回、豊かさとお金のモードチェンジを受けたあと、現状はあまり変わってないのに、お金が無くなるんじゃないかと言う恐怖心がほぼ無くなり、お金に対する不安もほぼ無くなった事。こんなに結果がすぐ出たセッションは始めてだったので。

受けたい項目がたくさんありすぎて、アカシさんに相談して豊かさのモードチェンジ。私にとっての豊かさは、自分らしく生きるという事で、自分らしく生きれるようヒーリングして頂きました。

自分が気づいている事、いない事もあり、以外な物がブロックになっててビックリしました。

ヒーリング前と途中、ヒーリング後とパーセンテージで変化を教えて貰えるのがすごくわかりやすくっていいです。

わくわくを選択するが30%代から73%まで上がったので、終わったあと少しわくわくしている自分がいました。きっとこれからの変化を楽しみにしてのわくわくだと思います。

ちなみに、しなければならない、やらなければならいが50%代から27%に減少。 停滞6%から0%

受けた直後の変化ですが方の上、胸の上が軽くなった感じがしました。ひょっとしたら、やらなければと言う気持ちが減ったので、そう感じたのかも。

よく胸のつっかえが取れると言いますが、そんな感じです。

ストレスがあった理由がわかりました。しなければならないが強くそれは自分を罰している事だそうです。だから自己肯定感も低かったなかなぁとも思いました。

しなければを減らしてストレスも減ればと思います。

どうしてもしないといけない事は、ゲーム感覚で楽しく取り組めればと思います。

私の場合は、わくわくの選択をするには、何を食べたらわくわくするかで選ぶといいそうです。

アカシさんには、言ってなかったのですが、去年、食事について通信で講座を受けてて、食事って面白い、楽しいと思えたので、さらに勉強したい気持ちが前からあったのですが、疲れたりしてやれてなかったので、時間をとって勉強していきたいです。

アカシさんのヒーリングセッションは自分がどうしたいかわからない人にもいいと思います。

アカシさんとお話しする事で、自分がどうなりたいかを見つけてもらえて、それに合わせてヒーリングをしてもらえるので。

また、必要な時にヒーリングを受けませてもらえればと思います。

熊本県在住 YOさま 30代 女性(遠隔ヒーリング)
自分をセンターに戻すヒーリング 77%→100%
パートナーシップ調和モード 67%→99% この後の夫婦関係が楽しみですね!

今日は小林明詩さんのセッションでした。zoomを使って約1時間。明詩さんとの出会いは20代の頃働いていたオーガニックカフェ。週に一度そこでカードリーディングをやられていました。今回は10数年ぶりにお世話になりました。

現在は更にバージョンアップされて氣アラインメント/エモーションコードを応用したセッションをやられています。色んなブロックを遠隔で外していくというもの。私は自分のセンターに還るというセッションからスタート。

自分の身体がずいぶん傾いていたなとセッション中に感じました。あとはパートナーシップのアラインメント。自分でも忘れていた小さな頃のブロック、また結構最近のものまで、じっくりセッションで外して頂きました。

慢性的なある部分の不具合が軽くなるといいなー。その後はとにかく眠くて身体が熱っぽく、半日ゆっくり横になって過ごし、夜にはスッキリ。経過を楽しみたいと思います。

私は病院もセラピーもヒーリングもサイキックも、全部上手に取り入れたらいいと思う。病院でダメだったらヒーリングを受けたり、潜在意識からアプローチしたり、その逆もありだと。自分で向き合っていくのもいいし、時には誰かにお願いするのもいいと思う。

そうやって自分が心地いいと思える状態を整えていけたらいいなと思います。この地球上(宇宙)に素晴らしい才能をもった方たちがたくさんいらっしゃることに感謝。

神奈川県在住 40代 女性 HOさま(遠隔ヒーリング)
テーマ 夫との調和モードチェンジ 調和モード37%→80%にUP 不和モード47%→13%に!アカシさんとの出会いは、友人が教えてくれました。とてもタイミングが良かったです。なぜかいまだ!と思ってすぐにメールして料金を振り込みに走りました。知ってから3時間後にはセッションを受けていました。アカシさんに感じたこと知人に似ているなあ、話しやすい感じだなあと思いました。なぜ、ヒーリングセッションを受けようと思ったかですが、心のモヤモヤがなかなか解消されずにいてクリアにしたいと思ったからです。

ヒーリングはモードのパーセンテージがわかりやすくて面白いと思いました。トラップ感情に気づけて嬉しい気持ち。その時の年齢を教えていただけて、その頃のことを思い出し、ああ、やっぱり、あの時の気持ちか。忘れていてごめんね、押さえ込んでいてごめんね、思い出させていただきありがとう。
ヒーリングの最中に次々に滞りが解消されていき、ほっとしました。もう、これで大丈夫。

27歳のときのはほんとにすっかり忘れていたので、置き去りにしたものをすくいとってあげて、なんだか愛おしくて涙が出そうでした。ヒーリングを受けて、目の前のことを誠実にやろうという気持ちが湧いています。無理しなくていいやーと、楽な気持ちになりました。身体的な変化は具体的にまだないです。これからの変化が楽しみです。

ヒーリングを受けてすぐなので、新たな出会いはまだありませんが、これから出会うと思います。どんな出会いなのか楽しみでワクワクします。

ヒーリングで関係性の現況を聞いてモヤモヤがクリアになりました。

学びを共にする意識レベルの少し上の尊敬できるパートナーに出会って手を繋ぎ笑いながら歩いたり、時に真剣に切磋琢磨して豊かな時間を送って、嬉しいときは抱き合って喜んでいる様子が見えました。

アカシさんのヒーリングセッションは大いに人に勧められます。
勧められる点は、具体的な数字や年齢、身体の部位もピンポイントで示していただけるのでその時の感情を思い出すのに助けになり、大事にしたい感情をすくい取りやすいです。身体の部位はイメージしやすくて意識しやすいです。

最後の意識レベルの数値がとても参考になりました。吹っ切れそうな気配を感じます。新たな流れの予感がしてきました。思考パターン入れ替えやハートを開くことなどは繰り返しきているメッセージではあるので、いよいよ時がきたのかな、と覚悟を決めます。

全般を通して、アカシさんの誠実さを感じました。ありがとうございます。

福岡県在住 鍼灸治療家 MTさん 40代 女性
サイキック能力のモードチェンジ(遠隔ヒーリング)

今日はどうもありがとうございました!念入りに見て頂けて、初めましてなのにとても安心感がありました。小林さんのことはF先生のフェイスブックから知りましたが、実は3年前に住んでたオランダで知り合ったYさんのシェアでも拝見、ヨガ関係で知り合ったばかりのTさんのシェアでも拝見して、これはぜひお願いせねばと思い申し込みました。

いま頭頂がスースーしてます。7番目のチャクラが反応しているようです。

生きる意欲がないエネルギーにはどきりとしました。子育てに追われ、好きなことが思うように出来ず、時々向こうに帰りたいなと思うことがありましたので。とはいえやりたい事も沢山あるので、これから直感力を駆使して楽しみたいと思います。

最近お勤めをやめて、本当にしたい治療をしようと、あれこれ情報収集してましたら頭が煮えてしまってました。先程のヒーリングで整理整頓された気がします。あとはこれからの変化が楽しみです!

本当にありがとうございました。

神奈川県在住 40代女性 KK さま(遠隔ヒーリング)
アカシさんとの出会いはfacebookでシェアされていた記事をたまたま見つけてでした。
最初の印象は、はじめて会った気がしなかったです。いい声の人でした。
なぜヒーリングセッションを受けようと思ったかは、ずっと続いていた停滞感、前進できない感じ、無力感をはらいたくてでした。ヒーリングを受けての感想は、実際、途中からカラダの感覚が変わっていった。
停滞感が動き出した感じでした。ヒーリングを受けて変わってきたことは
今はまだすぐだから、わからないですが、現時点でもフットワーク軽くなり、自分に根拠なく自信とワクワク感が出てきた感じがする。この感じが長いことなくなってたので、とてもうれしいです。もっとこれが継続してよくなる感じがする。ヒーリングを受けての新たな出会いは? 受けてすぐなので、これからきっと、あるなーと、ワクワクしています。ヒーリングで到達できたことはワクワクが、湧き出してきて
元気になれそうになりました。

新しいビジョンは?豊かさが溢れ出て、湧き出してるイメージです。わたしは、わたしの豊かなひらめきとエネルギーをもちいて、たくさんの人を元気にし、共に喜びあってくらしていきます。そして、希望通りの月収を得て、自立し、自由に楽しく幸せに生きています。100%豊かなわたしです。

アカシさんのヒーリングセッションはカラダと、その奥にある問題を、何歳の時とか、詳しくみてもらえて、それをクリアできるところがお勧めできます。
そして、気持ちよくなる。カラダの詰まってるところ、=心の停滞してたところが、消えてなくなる感覚でした。

本日はありがとうございました。迷いなく進んで行く力強いセッション、たのしかったです、これから、どう変化して行くかとても楽しみです。助けがない、優柔不断、恐怖、手放せてよかったです。もう繰り返しません。

腎臓、膀胱、大切にしようと思います。今日は、娘がいてパートナーシップの話はしづらかったので、また機会があったらそちらも、と思いました。豊かさも100%になったらうれしいなと思います。今日のお話も、パートナーシップとすごく結びついているとおもうので、今日を機会にパートナーシップも大きく変わる気がします。わたしの潜在意識が、喜んでいる気がします。

東京都在住 TMさん 50代女性(遠隔ヒーリング)
チャネリング力をUPするヒーリング

小林様のFBのモニター募集の投稿を友人がシェアしていて、気になり申し込みしました。

実際始まると落ち着いて無駄な会話もせず、サクサクとセッションを進めておられる印象でした。私の課題がすぐには結果が出にくいものなので、効果があったのかはまだ不明ですが、私は体感覚が強いので何かのエネルギーが抜けていくのはしっかり感じていました。

また33歳の時に何かあったかと聞かれましたが、確かにあとから思い出したらありました。遠隔の筋反射、ヒーリングの面白さ、不思議さを感じさせていただきました。

時間もたっぷりと丁寧にセッションしていただきました。ありがとうございました。次回はもう少しわかりやすい課題でお願いしたいと思います。

福岡県在住 50代女性 HKさま(対面ヒーリング)
今日の感想〜❤️
潜在意識の事は、仕事上でも知識はあったおかげで、Plumeriaさんとの会話の中で潜在意識の話になると凄く興味をもち、活用出来るといいよね〜と思っていました。実際に、今日、セッションをしていただいて、自分でも気がついていない感情や、トラップ感情を取り除いていただいた事で、今からどんな変化が現れるのか、ワクワクドキドキしています。
特に、ハートのガードは、手強いガードの様で、取り除いていきたいなぁ〜と感じました。
仕事上でも、潜在意識の活用はたびたび会話になりますので、たくさんの方に発信していきたいと思ってます❤️今日は、ありがとうございました。
神奈川県在住 40代女性 HOさま(遠隔ヒーリング)
同様の悩みを共有する信頼できる友達から、急に情報がやってきて、すぐに動ける時間があるというのもご縁かと思い、セッションを体験させていただきました。これまでの経験から想像していたヒーリングとは違っていて、自分の今の状態を数値化するというのは初めてでした。ですので、客観的に自分自身を眺めることができ、不思議な気持ちでした。過去に、自分自身で自分の感情を処理しきれない大きな出来事が起こった時、ケアされずにくすぶった感情が肉体に溜まり、体調にも現れるということ、とても納得です。

ああ、あのとき、もっと素直に嫌だ!とか、苦しい!とか、言えたら良かったんだ、と。ですので、今は、なるべく頭を使わずに、感じたことを大事に扱う決心をします。

そして、いま、自分自身が満たされていない気持ちの種類がより明確になり、そこの部分を手厚くケアしていこうと思います。

愛媛県在住 40代女性 河村順子さま
アカシさんとは3年前の氣アラインメントセミナーで出会いました❤️ マスターコースも同期でした❤️
今回のセッションを受けて、年々、明詩さんの愛のエネルギーが深まっているようです❤️
今回は私とのタイミングがバッチリだったのでうけました❤️
気づきの多いセッションでした✨
自分の中の設定を、どんどん解放していくキッカケとなりました。「幸せになっていい」というメッセージが、自然と浮かんできます。つい最近の出来事が、全て繋がってきた感じです。
ヒーリングで100パーセント!笑、今まで奥底にあった設定に気づくことが出来ました。
どんどん幸せを体現していくことです❤️
新しいビジョンが出てきました。
Akashiさんのセッションは自分を内観するような、誘導瞑想のような、とても気持ちの良い声ですし、お勧めします❤️
ありがとうございました〜❤️✨
1ヶ月ほど前からたくさんの設定に気づいて解除してきたけれど、今回は最終段階の大きなものを外したようです❤️
本当にいいタイミングでした!
ありがとうございました。 

-Blog, 体験紹介ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アカシの最新コンサル&ヒーリングキャンペーン10月

Akashi’C Magic ヒーリングキャンペーンのお知らせ!! モードチェンジ&ブロックリリース!で3週間以内にステージかわる! Akashiが恋のキューピットになります❤️❤️❤️、 …

RadioCafe17 魂が喜ぶあなたになるために

2017年8月18日にオンエアされた、Akashiのラジオカフェvol.17 ゲストに在日コリアンのキョンミさんをお迎えして、 魂が喜ぶことができるようになるために!カミングアウトのちからについてなど …

エベレスト登頂

  友人がエベレスト登頂しました! 東京での私のクライアントさんでもあった、Sさんが、エベレスト登頂をやりとげました。彼女が20歳ころからのご縁があり、ヨガクラス、レイキクラスを受講して、私 …

かっこつけないでかっこよく死ぬ

生と死は同時に存在している 見ている方向が真逆なだけ 生きることは死ぬこと この瞬間にいかに死ぬか? それが大切、死を想うことこそ 生きることだから 人間いかに死ぬかを かっこよく、死ぬか? かっこつ …

ゆめじつげん Salon The Plumeria 只今準備中

 書すずかいまゆ ゆめじつげん Salon de Plumeria (プルメリア)を 海風と海も望む、山も近い自然豊かな環境、福津市福間駅徒歩3分にオープン(準備中です) プルメリアは五弁の花、ハワイ …