Blog

アカシの最新コンサル&ヒーリングキャンペーン10月

投稿日:2018-10-12 更新日:

Akashi’C Magic

ヒーリングキャンペーンのお知らせ!!

モードチェンジ&ブロックリリース!で3週間以内にステージかわる!

Akashiが恋のキューピットになります❤️❤️❤️、あなたの人生を変えます

豊かさ、お金、環境、人間関係が激変します

体の慢性的な痛み、不調もご相談ください。

恋愛、結婚のモード、お金、豊かさのモード、ゆめじつげんモードなど


もうすぐハロウィンですね!パーティシーズンですね😍

あなたの恋愛、うまくいってますか?

出会いはうまくいっていますか?

恋人やご夫婦のLOVEモードはうまくいっていますか?

パートナーとお互いの成長を支え合っていけていますか?

恋愛の出会い(接続)モード、ハーモニー(調和)モード、愛情育み(育成)モードを変えることで、あなたの潜在意識のモードを変えることができます。

あなたのソウルメイトと出会いたいと思いませんか?
あなたの今、出会っているパートナーがソウルメイトかもしれません。違うなら本当のパートナーに早く出会いたいと思いませんか?

あなたの体の不調、痛みの症状の本当の意味をしっていますか?あなたがさらなる飛躍のステップを踏むように、ハイヤーマインドからの愛なんです。あなたが今、不調があったとすると、人生を揺るがすようなチャンスがやってきています。

今、あなたが越えられない感情的なこだわりや、前に進めないようなブロックがあったとしたら、それはあなたの才能が今、生まれ出ようとしてるのです。その壁を壊すことができれば、あなたは生まれ変わります。

お金の問題、環境の問題、人間関係の問題などあなたの豊かさを邪魔する、メンタル、感情、スピリチュアルなブロックを解放します。

 

潜在意識のブロックを解放します。過去のネガティブな感情による、エネルギーブロックが8割に影響していますが、それ以外のメンタル、イメージ、内側の言葉、外的侵入、細菌やウイルスの問題、免疫、体の循環器の問題など、様々なアンバランスがあると、恋愛モードが低くなっている原因です。

今回お申し込みの方に60分3万円のコンサル&ヒーリングセッションを、特別キャンペーン7000円で募集します。(10月中申込〆切)

1回のセッションでも十分に効果が期待できますが、2〜3回のセッションで、モードを100%に近づけます。)10月30日までのご予約で3回まで受けられます。

キャンペーン価格をご希望の方は、Facebook投稿のシェア、ブログでのシェアなどをお願いしています。簡単な感想を書いていただきます。

詳細はご相談ください!

もう一つの大きなブロックとして、ハートの壁があります。

長年の間に蓄積された、ネガティブな思い、感情により強固なハート壁がほとんど方にあります。このハートの壁があることが、人間関係、才能開花、特に恋愛関係にとても大きな悪影響を与えています。これを取り除くことが恋愛成就の鍵です。

神頼みだけでは、潜在意識のモードを変えて、セルフイメージを変えることは難しいです。

恋愛、人間関係がうまくいくためには、ハートの壁という巨大なブロックを取り除けば奇跡が起こります。こちらは通常3回〜5回のセッションで行っています。こちらのモニターもご相談ください。
近日、セッションは遠隔(ZOOM or Skype)・対面どちらでも可能です。

再生回数1000回超えたスピリチュアルTVの特集です。

前半1時間はレクチャー、後半はデモンストレーションです。

音声だけでも理解できるようになっています。

 

 

-Blog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地球であなたと出会えてうれしい!

あるクライアントさんからのとってもうれしいメッセージ  Toccoさん作 Akashiのラジオカフェのスペシャルサポーター的な存在でもある方からのメッセージです。 彼女が描いてくれたRadioCafe …

3月⭐︎ゆめじつげんPlumeria予定

ゆめじつげんサロン⭐︎Plumeria オープニング月間スケジュール 3月5日(月)プレオープン 昼の部11:00-17:00、夜の部19:00-21:00 お茶とお菓子をご用意しています。お気軽にお …

Akashi’s RealCafe @ Plumeria

Akashiのラジオカフェ FM HIBIKI 88.2 若松の放送が26回をもって終了!!(一旦) 公共電波の60分番組で、たくさんのゲストさんと作り上げた珠玉のメッセージは不滅です。 アーカイブに …

奔放なのが本当だから

こどもは今を生きているし、 他者の目を持たないから 自由奔放に見えるけど、 奔放なのが本当だから ダメな自分はこどもの奔放さに圧倒され 恐ろしくなって制限をかけ がんじがらめの不自由な生き方を 強要す …

Akashi’s Radio Cafe vol.8 with Yuichiro Hara

2017年2月3日に生放送のAkashiのラジオカフェvol.8 ゲストに素立学家元 原裕一郎先生をお迎えして、貴重なお話を伺いました。 86歳、未だ衰えず現役経営コンサルタントでもある先生。 朝、黒 …